ガンバ大阪1−1京都サンガ@万博

chiyo-mi2010-07-14

ACLで延期になっていたJの試合です。
大阪は朝からすごい大雨で、学校は休校になりました。
ちきにオムライスの昼食を作って、10時過ぎに仕事へ。
ばぁばが11時ころに来てくれて、見事に連携(!)
1時間だけですが、ちきがお留守番が出来たことが大きかった・・・。
って、もう3年生ですけど、ね。
更に自宅に半休を取った妹が来て車でちきを万博へ。
ちき&ばぁば&妹はホテル阪急エキスポで早めの夕食をとり、
席を確保してくれていました。
私は5時半まで仕事して、自分のお弁当とみんなのお団子を買って、
御堂筋線&モノレールで万博へ。
着いたらちょうどキックオフ直後くらいでした。
ちょびっと遅刻しましたが、雨もやんでいたのでいい感じでした。
が・・・試合はグダグダ。
グアムでキャンプして頑張ってきたはずなのに、
なんでそんな・・・という試合内容。
途中からは雨がポツポツ・・・と思ってたら少し強くなり・・・。
またポツポツ・・・やんで・・・と空模様もはっきりしない!
ずっと待っていたガンバは中断前とあまり変わらないガンバでした・・・。
次回は浦和戦!応援には所用があって行けませんが勝ちを期待してます!!


あっ、写真ですか?写真はスタジアムでしか買えない「ガンバカステラ」。
翌朝のパンを買う時間がなかったので、朝食用に購入しました。
もちろん、中身は青いカステラとかじゃありません!
たまごいっぱいの黄色い美味しいカステラです。