埼玉西武11−7オリックス @京セラ

chiyo-mi2010-07-07

平日なのに行ってしまいました・・・。
前回の西武戦はナカジ(中島選手)が故障離脱中だったので、
とりあえずナカジを見に・・・。
本当は平日だし今シーズンの西武戦は断念していたのですが、
ちきがこの日が学校の個人懇談で、私がその都合で仕事を早退すること、
大阪市内の病院へお見舞いの予定があったこと、
おまけに、この3連戦が「レディースデー」とかで、
女性がいるグループはビジター席通常4000円が2000円なこと、
いろんな条件が重なって、平日ナイター、行っちゃいました!
本当の理由はナカジが見たかっただけ、ですが(^^ゞ

で、初めてのビジターシート、なかなか眺めがよかったです。
いつもは内野は内野でも、もっと外野寄りのお安い席なんです(^^ゞ
写真みたいな眺めです。携帯なのであんまり、ですが。
カメラを忘れたのは私の失態です><
ちなみに写真はナカジなので、右バッターだとこんな感じですが、
左バッターの方がよく見えますね、はい。
ちきもこんな角度からプロ野球を見るのは初めてだったので、
嬉しかったみたい♪

そして試合は・・・絵に描いたような乱打戦・・・(^^ゞ
休日前なら楽しめるんですが、終了時刻が遅くなるのが辛い・・・。
結局、野球好きなちきが途中で席を立つわけもなく、
9回終了まで見ましたよ、終わったらほぼ10時でした!!!
自宅最寄り駅まで夫が車で迎えに来てくれたので、助かりました♪
目をこすりながら観たちき、ちゃんと明日、学校に行けるのか???
まぁ、明日も短縮なので頑張ってもらいましょ!