泣くわ、ほんまに(怒)

今日の夕飯は、久々にミートソーススパ。
ルクでミートソースをぐつぐつ煮て、
我ながら美味しくできた♪はずなのですが・・・。
「ミートソース、嫌いやって!」の息子の一言・・・。
「いや、でも手作りやし」
(食べてみる息子)
「やっぱり、あんまり好きじゃな〜い」
と言って半分以上残した息子・・・。
そして、スパゲティなので、米粉で作られたテーブルロールを出して、
ご飯は炊かなかったのですが、主食がパンだけじゃ足りないらしく、
常備のお餅を焼いて食べてました・・・。
その他のツナサラダとか、茹でた野菜類とか、完全に洋食メニューなのに、
なぜにお餅・・・。
一生懸命作ったのにぃぃぃ。
嫌いなのは実は知ってたんですが、
最近いろいろ食べられるようになってきたし、
そもそもミートソースなんて子供の好きな定番なんじゃ?と思ったのですが・・・。
いいや、また明日からおじちゃんくさいメニューにしてやる!!
大人げない母なのです、はい(^^ゞ
ちなみに夫はミートソースが大好物。
11時過ぎに大盛にして食べていました・・・それも別の意味で問題???