東京ドームチケット!+京セラチケット

ジャイアンツのファンクラブに入会し、
先行抽選購入を申し込んでいた阪神戦チケット。
無事にゲットできました。いやぁ〜よかった。
これで夏休みの旅行の手配は、TDRのレストラン予約以外は全て完了。
今回は阪神戦を東京ドームで観る!+TDRという旅行予定なのに、
野球チケットの手配だけが一番最後になるという・・・。
結構、綱渡りでしたが何とかなりました。よかった。
夏休みの阪神戦なので、本当に取れてよかったです。


・・・と、ちきの報告していると、
「で、ソフトバンクのチケット、どうした?」
・・・・・・・。
・・・・・・・。
そうでした、旅行は母と2人旅になるので、
7月のオリックスソフトバンク戦をお父さんと観に行くんだったよね?
ちきの大好きなソフトバンク、今年は土日に来るのは後は7月だけ。
うんうん。発売日が6月1日・・・。
お父さんと席種を選んでたっけ。
・・・お母さん、忘れてました!!!
やっぱり、うっかり母さんでした・・・。