ソフトバンク戦チケット

仕事帰りにぴあに行って、取って来ました、
7月のソフトバンク戦のチケット。
まぁ、発売2日目だし大丈夫だろうと軽い気持ちで行ったんですが、
そうでした、ソフトバンクは人気球団でした。
そして、もともと大阪の南海ホークスだったので、
関西にもファンは多いんですね。
母のせいで出遅れたので、ライブ指定席という報道陣の後ろの席は
既に空きがありませんでした。
バックネット裏になる中央席もあまりいい席は残っておらず。
ここは企業シートとか年間シートも多いんだろうなぁ。
で、A指定席になりました。
まぁ、いつもちきと2人のときはバリュー席とか、
内野自由席の、安い席で西武を観ているので、いいんではないでしょうか。
それよりもこの日、ガンバの浦和戦ホームゲームと日程が重なるのがツライ・・・。
母は、サッカー>野球なのに・・・。



ちなみに、ガンバ不足を補うため(?)、ガンバじゃないけど、
週末はホムスタに横浜Fマリノスの応援に行きます!
俊輔もボンバーもいないけど、ちきの好きな狩野選手を応援して来ます。
ということで、ホムスタのチケットもぴあでGET。


ただいま、保持しているチケットたち
1、甲子園の阪神戦チケット 2試合分
2、京セラのソフトバンク戦チケット 
3、東京ドームの阪神戦チケット
4、京セラの学校経由でもらった優待チケット(小学生は無料)
5、ホムスタの横浜Fマリノス戦チケット
6、万博のハーフ年間パス(大人1、小学生1)

・・・アホな親子です・・・。