スカパー!

電話一本でできるんですね、スカパー!e2の契約変更。
今までは、サッカーのJ1がすべて生、J2も録画も含めて全て視聴できる
「Jリーグセレクション」を契約していたのですが、
ちきが最近、野球の方が好きなようで、Jはガンバしか見なくなったので、
それだったらこの契約より、サッカー、野球全般に見られるのにしようと思い、
「e2アクティブ!スポーツセット」に変更しました。
夕方の5時半ころに電話して、6時からのプロ野球中継が見れました!すごい!
交流戦が全試合映ったので、ちきも大満足。
あれやこれやとチャンネル回して、喜んでました。
・・・しまった、余計に勉強しなくなる?と思いましたが、
それはまた別にしっかり頑張ってもらいましょう。
今まで見れていたJ2の試合は見られなくなるみたいですが、
まぁ今までもほとんど見てないし、ガンバだけだったらアクティブでも映るし、
何よりちきの好きなソフトバンクの試合も映るしよかったね!って
本当は自分がライオンズ見るためだったりして・・・汗