探しましたよぉ

梅田で本屋のはしごをしてもなかなか見つからなかった、
サッカーai。

SOCCER ai (サッカーアイ) 2010年 06月号 [雑誌]

SOCCER ai (サッカーアイ) 2010年 06月号 [雑誌]

旭屋さん2件、紀伊国屋3件、ブックファースト4件、
田村書店(それぞれ、梅田と地元含む)と、置いてなかったのですが、
何と、突如として、いつも利用しているブックファースト梅田3階店
(梅田駅の3階にあるので、3階店だそうです)に大量入荷してました。
多分、補充入荷したんじゃないでしょうか。
何ていってもガンバ大阪特集ですからねぇ。
大阪では売り切れ必至なのも頷けます。
内容的にはいつも鹿島さんのうっち〜を特集してるだけあって、
サッカー選手のアイドル誌みたいな雑誌なんですが、
ガンバがざくざくで嬉しかったです。


ちきに、ついでにこれを購入

ワールドカップの観戦ガイドみたいな。
ちきは、スペインのシャビ、イニエスタのファンです。
優勝はスペイン!のだそうな。