ちびまる子ちゃんのトイレットペーパー

あまり日用品の買い置きをしない我が家。
トイレットペーパーがうかつにも切れそうになりまして、
先週は宅配で4ロール入りを急遽、購入。
これはまぁ応急的なものだったので、
昨日の夕方、近くのスーパーまで買いに行って発見したのが、
ちびまる子ちゃんのプリント柄の入ったトイレットペーパー。
春日製紙さんというところから出てるようです。
買ってきたこれを発見したちき、12ロール入りを嬉しそうに持ってみて、
持ったままにっこり微笑んだりするので、
ためしに1ロールおろしてやりました。
早速、用もないくせに試してみるちき。
反応は・・・「かわいいけど、、前のほうが感触がよかった・・・」
・・・それは応急で買ったのが、シルク保湿トイレットペーパーってやつ
だったからでしょうか??
そんなのばっかり使ってたら家計が破綻します!
まったく、せっかく喜ぶかと思ってちびまる子ちゃんにしたのに・・・。
うちの男どもは肌が弱いので、何かと着心地とかさわり心地を重視するんでした。
うかつでした。
まぁでも、かわいいと喜んでいるので、無駄に使いすぎないように注意させなければ・・・。
ちなみに母はかわいいので気に入ってます♪
ほかの柄も買ってみようかな。