そしてこんな本を

プロ野球 ai ( アイ ) 2010年 05月号 [雑誌]

プロ野球 ai ( アイ ) 2010年 05月号 [雑誌]

あるのは知ってましたが、まさかこんなアイドル誌みたいなものを
買うことになろうとは・・・。
実は兄弟誌の「サッカーai」がガンバ特集だというので見に行ったら、
書店にはサッカーはなくて野球があったのでした。
で、表紙のナカジの笑顔にやられて衝動買い・・・。
アホなおばちゃんになってしまいました。
中身はですね〜、中島選手の金太郎飴みたいな感じでした。
ピンナップみたいなカレンダーもあって、
これってやっぱりアイドル誌みたいです。
とりあえず中身を読んで、事務所の先生のご親戚の方が野球選手なので、
こっそり寄贈しました。
やっぱり家に置いておくのは気恥ずかしい気が・・・。
・・・って、次号もしっかり買ってたりして><