あたたたた〜

なんか、GW中にスカパー!の無料開放デーでやってたんですよ、一挙放送。
で、夫が録画して2人で見たんですが、第2部のケンシロウの兄のトキのあたりまでで終了。
レイも登場はしてるものの元気で、続きが見たいよね〜ということになり・・・。
TSUTAYAでちょうど5枚1000円をやっていたので続きを借りてみたのですが、
いや〜、寝不足になりました。
ちきには北斗の拳は見せられないので(怖がるはず)、
ちき用に「のだめ」を1枚借りて、北斗の拳は見たところの続きから
第2部最終話の入っているところまで4枚借りたんですが、
1枚に6話くらい入ってるんですよね〜。
まぁ、満喫しました。
とりあえず第3部のちょこっとまで見たところなので、次、また時間があったら
続きを見るかもしれません。
第2部は何回か見たはずだけど、第3部はサウザー&シュウのあたりまでしか記憶にない・・・。
・・・って、わかります??