まったり&外食

母の日ですが、前日に甲子園に行った夫がダウンしていたので、
午後から、息子と2人で野球中継を見ている横で、お昼寝する夫。
せっかくのお休みに観戦はさすがに辛かったか・・・。
そんなわけでまったりと過ごし、夕方、息子は公園に遊びに行って、
目覚めた夫は「母の日やし、晩御飯は外で食べようか」と外食先を探す。
ご飯作るのは好きですけど、できたらお掃除を代わってほしいなぁ、とか。ごにょごにょ。
で、ネットで探してみたものの、結局どこに行くか決まらず、
行ったのは神戸屋キッチンという・・・。
もっと隠れ家的なのを探してたはずなんですが(^^ゞ


ちなみに母の日、息子からは手紙をもらいました。
「おかあさんへ。もっとべんきょうをへらしてください」って・・・。
感謝の言葉じゃないのか〜〜!!!