ACLが・・・ガンバ大阪0-3城南一和(韓国)@韓国

chiyo-mi2010-05-11

2位通過したときからイヤな予感はしていましたが・・・。
ロスタイム失点がなかったら、1位通過になって、
万博で応援できていたのになぁ・・・。
今年のACLユニはとっても格好よくて、是非購入したいと思っていたのに・・・。
買う前に・・・><
そもそも、予選も2試合分のチケットを無駄にしてしまったんですよね。
雨天で極寒(ちき的には無理)だとか、ちきの体調(発熱)だとか。


・・・そうなんです、1試合も生で観てません、今年のACL
決勝トーナメントは絶対行く、って決めてたのに!!


「2008年が全盛期やったんやろ」っていう夫・・・。
そんなことない、と信じたい!!