ちきエスタ

chiyo-mi2010-03-29

ホムスタの帰りに、お土産に購入しました。
バルサとか、レアルとかのリーガや、
チェルシーとかマンUなどのプレミアのユニがたくさん。
子供用はパンツもセットになっていました。
で、ちきが選んだのが、これ。イニスエタ。
多くの子供がバルサの10番メッシを買おうとしているのに、
なぜかイニエスタ
迷ってたのが、スペイン代表ユニのシャビ・・・。
お店の人が「シャビの良さがわかるとは、渋いなぁ。
シャビはうまいで〜、シャビを見てたらうまくなるわ。
遠藤の10倍はうまいで!」と言っていました。
ヴィッセルマリノスの帰りにガンバファンが混じってるとは
思わず、地雷を踏んだでしょうか?おじさん。
で、そこまで薦めといて「あっ、このシャビ、古い番号つけてるわ」って、
あかんやん!W杯イヤーなのに!
ということで、イニエスタユニに落ち着きました。
バルサユニだったら、シャビもあったんですが、
シャビはスペイン代表のユニでほしいらしい。
よくわかりませんが、スター選手もメッシじゃなくても色々あって、
ルーニーは?F・トーレスは?と聞いても「シャビ」。
やっぱりの中盤好きなんでしょうか。
ちょっと大きめサイズしかなかったんですが、
ちきはすぐに大きくなるだろうし、イニエスタはああ見えて若いので
(失礼!)まだまだ着れそうですね。
移籍?・・・ないと信じます!笑