風邪引きました・・・

昨日、ホムスタ観戦時に寒いなぁ、と思ってたんですよね。
それなのに、観戦が終わったらそのまま自宅に戻る予定だったんですが、
実家の妹が「終わったら(実家に)帰っておいでよ。車で送ってあげるから」
と言うので、自宅に舞い戻り、「ユニクロ行きたいよね〜」とユニクロに繰り出し、
夫はめずらしく土曜休みで、自宅で書斎仕事を片付けていたので、
実家に迎えに来てもらい、みんなで実家で夕飯。
で、深夜の帰宅になったのですが・・・。
何だか帰宅途中の車内から喉が痛いなぁ、と。
私はエアコンに弱いのでそれでかなぁとも思っていたのですが。
朝からやっぱりしんどさがぬけなくて、でも明日から仕事だし、と
一日大事をとらせてもらいました。
夫とちきは、お友達と遊ぶ約束があったので、
夫の幼馴染&息子さん親子と梅田方面に遊びに行きました。
ちきはいないので、ゆっくり休めばいいのに、あれやこれや気になって、
でも動きが緩慢なのであまり捗らなくて、なんだかダメダメな休日でした。