名古屋行きもまだなのに・・・

春休みの最大の目玉になりそうな、名古屋野球観戦ツアーは、
実はホテルとナゴヤドームのチケットを取っただけの状態。
もういい加減に交通手段を考えて、行く場所、食べる場所の
見当もつけないと・・・なんですが。
今、実はちきと夏の計画に夢中だったりして・汗
しかも、夢コラボを狙ってるんです、実は。
ガンバは夏休み中は適当な関東アウェイがないんですが、
阪神がありまして(それはそうか、試合数の多い野球だし)。
東京ドーム&TDRという、本当にちきにとっては夢コラボ、
なんですが・・・真夏のTDRってどうよ?っていう話で・・・。
最近、TDRの携帯サイトで混雑状況がわかるようになったんですが、
最近の状況を確認していると、本格的な春休みの前ではあるのに
200分待ち、とかあるじゃないですか〜。
春ならともかく、夏にそんなに混雑しているTDRは厳しい、
バケパケにしたい〜!と思ったのですが、夏休みはお高い!!
しかも、今回はちきと2人での予定なので、普通に2泊だと
1人10万円は超えてしまうんですよ、高すぎる!
いくら何でもそれは無理だわ、ということで、
1泊は東京ドームのそばで宿泊し、1泊2日のバケパケを
組み合わせるか、とか、体力に任せて3泊4日にして、
4日間のTDRの中に一晩、東京ドーム行きを組み込むか、とか
色々考え中です。
予算、お休み、体力、体調、混雑・・・う〜む、悩ましいです。