今日は万博はお休みしました

今日はガンバのACLの試合が万博でありまして、
実はチケットも持っていたのですが、
あまりの寒さに断念。
雨も何だか変な降り方をする日中だったので、
こんな時期に風邪をこじらせたりするのもなぁ、と。
ちきは残念がっていましたが、
ちきを風邪引かせたら夫に叱られます・・・。


で、試合結果ですが、どうやらドローだったよう・・・。
ホームでドロー。
しかも今シーズンに入って公式戦4試合勝ちなし・・・。
どうなんでしょうね。
万博参戦はあとはACLのチケットが後1試合分買ってある
だけですが(先行で買ったのはJ開幕戦と合わせて全部でそれだけ)、
次はいつにしようかなぁ、と。
夫のいる日曜は無理だし、3月は何かと行事が多いので無理かなぁ。