今年の名鑑はサカマガ。

サッカーマガジンサッカーダイジェスト
どちらも週間のサッカー誌ですが、特にどちらかを購読しているわけでもなく、
たまに特集で載りますよ〜ってガンバからのG−mailに書いてあると、
チェックして買う程度です。
それでも年間にすると10冊くらいは買ってるかな?
優勝したときなんかは記念に買ったりしますが。
で、プロ野球名鑑に続き、サッカー名鑑を。
どちらにしようかなぁと思って、去年はサカダイだったので、
今年はサカマガのにしました。特に理由もないんですけど。

ちきは大喜び。なぜか靴のサイズをずっと見ていったり、色々してます。
男の子ってこういう名鑑みたいなの、好きですよね。
で、私にはガンバ大阪イヤーブックが届きました。
内容は・・・でしたが、開幕が楽しみになって来ました!!