ビックアメリカ!ハワイアン!

食べました〜!マクド(東京方面ではマック?)の
ハワイアンバーガー!
事務所で噂がもちきりだったんですが、
事務所全員、ニューヨークは逃してしまい・・・。
たまごの入ったハワイアンは絶対!と言い合っていたのですが、
数日前かな?CMで流れたときに、
「おかあさん、これ食べたいねん!」と言うと、
ちきが「おいしそう。ちきも食べたい」と。
ハンバーガー類を全く食べないちきなので、
ええ〜っ?と驚いていると「おいしそうやし」と。
じゃ、挑戦してみる?ってことで、土曜学校の前に、
ランチとして食べました。
2人で2セットだとポテトまで倍になるので、ちきは単品で。
私のセットはコーヒー。ちきはこれまた単品で爽健美茶を。
ちきはどうなることかと思いましたが食べていました。
最初に包んでいる紙を全部むいてしまってたので、
紙にくるんだまま食べたら手が汚れないのよ〜と。
普段全く食べたことがないので、知らないんですよ。
もう少ししたらお友達と食べたりするだろうに、ね。
で、食べている間に崩れてきて、横から、よりによって、
ちきの大好物のたまごさんがぽろりと・・・。
不憫なちきなのでした。
私のをたまごのところを齧らせたら喜んでましたが。
そう、そしてその後すぐに土曜学校に行ったら、
もうお腹がすいているちき・・・。
そして上のように、空港でたこ焼きをたべることになるのですが、
食べ盛りももうすぐそこのような気がします・・・オソロシイ。