2日連続の伊丹空港

土曜日です。
土曜学校(卒園した幼稚園でのお集まり)が終わってから、
昨日に引き続き伊丹空港へ行って参りました・・・。
事の発端は昨日、実は最初おやつに狙っていた、
空港ビルのたこ焼きやさんが、それこそおとうさんズの行列で、
断念せざるをえなかったこと。
そして、夜だったので、お茶はしたものの、
室内の照明の反射などで飛行機があまりよく見えなかったこと。
で、ちき的にはリベンジですね。
とりあえず、たこ焼きを食べて、16時発の羽田行き(ANA)が
離陸するまで30分強ほど屋外のデッキで飛行機をずっと見ていました。
いやぁ、寒かったです。
まさか2日連続で空港に来ることになろうとは・・・。
まぁ、近いのでいいんですけど。
つい、おやつに出かけちゃったりもするんですけど。