チケット先行発売&ユニフォーム

ガンバ大阪の今年度の会員証が届いていました。
無精者なので、月曜日に届いていたはずなのを、
多分メールボックスに放置してました・汗


で、ファンクラブのチケット先行販売の案内が中に。
その中に「ローソンのみ」の表示・・・。
実はACLの決勝ラウンドのときに会員先行で
一度買ったことがあるだけで、あまり買ったことないんですよね。
今年は開幕戦に母と妹も行くと言うので、
チケットを入手しないといけないのですが、
「ローソン」の文字に難問発生・・・。
我が家の近所にローソン、ない!
(そもそもコンビニがないという話も・・・汗)
少し離れたところにあるけど、夫の運転する車で通りかかった、
ということは・・・ペーパードライバーの私では行けない!泣
とりあえず発売日までに電車&徒歩で行けるローソンを探さねば、です。


そして一緒に入っていたユニフォーム&コンフィット申込用紙。
それによるとなになに〜?
ちきの欲しいという「17明神」は130サイズのスタジアム販売が・・・
やっぱりない・・・。
これ、今年もやっぱり申し込んで作ってもらわないとだめなんですね。
ちき・・・。


〜ちきのコンフィット歴〜
観戦前の2007 (10)二川 ←スポーツデポに売っていた既製品。
              正確に言うとプレイヤーズTシャツ。
2007 (7)遠藤  ←スタジアムで入手した青黒コンフィット。星1つ。
2008 (27)橋本 ←スタジアムで入手。この年は作られていたのか、27。星2つ。
2009 (16)佐々木←注文した初めてのコンフィット。(優勝の)星は3つ。
2010 (17)明神 ←注文するらしい。星は4つに増えているはず。

・・・見事に中盤の選手に偏ってますね・・・。
ちなみに我が家には他に、
Sサイズのレプリカユニ 7番遠藤さん←ちき用に買ったら大きかったので、
                  母が着用中。お腹にサイン入りだったが、
                  洗濯したら消えかかってしまった。
Lサイズのコンフィット 22番藤ヶ谷さん←夫用。キーパーなのに青黒ユニ。
Sサイズの黒Tシャツ  21番加地さん←ちきがスタジアムの抽選で当たったもの。
があります。
他にもタオルとか、携帯ストラップとか、チケットホルダーとか・・・
スタジアムで売ってる月刊誌とかDVD類とか、
知らない間に青黒グッズがたくさんあって、びっくり。
びっくり、って自分で買ったに違いないんですが・笑