春は?夏は?

いやぁ、冬の間は観戦もままならないし(行ってるけど)、
新型インフルも本当に治まったのか怪しいし
スペイン風邪の流行曲線はふたこぶラクダみたいだったらしいし)、
最近に限って言えばずっと雨予報だし、
おでかけ大好き母子にはストレス溜まります・・・。
暖かい日が続くと余計にどこか行きたいなぁ〜がムクムクと。


で、息子と旅行の計画ばかりです。
観戦日程がJも野球も発表になったんで、
それに合わせてあれやこれや。
で、春は名古屋!夏は東京!
と決まりそうな、というか、
ちきの中では決まっているようです。
どちらもドームで野球観戦・・・。
今年はサッカーより野球観戦なのかなぁ。
ううむ、私的にはサッカーの方が好きですが・・・。
ということで、実は2〜3週間前から
かなり悩んでいた名古屋のお宿を予約しました!(早っ!)
交通手段は名古屋だと鉄道(新幹線か近鉄電車)になるので
手配は楽なのですが、後は観戦チケット・・・
これが一番の問題ですね。発売日は試合の1ヶ月前。
とりあえずファンではないけれども中日ドラゴンズ
ホームページをお気に入りに登録!ですね・笑