プロ野球が待ち遠しいらしい

Jリーグはまだ日程が決まっていませんが、
プロ野球はかなり早くに日程が決まっていて、
ちきは阪神タイガースのHPを見ては
どの試合に行けるか試案中のようです・笑

特に夏休みシーズンには、サッカーでいうところの
アウェイにも行きたいようで、あれこれ考えてます。
実現するかどうかかなりあやしい??ですが、
まずはチケットの確保が大変ですからね〜、虎さんは。


ちなみに今年はガンバはまずは、ACLから公式戦スタートのようです。
2月にあるのが韓国のアウェイなので、これは無理だとして、
万博は3月(しかもACLは平日なので夜ですね・・・)で
多少寒くても行きたいなぁ、と思ってます。
って、Jリーグ開幕戦もあるので、3月になると突然サッカー三昧?
まぁ、こちらも待ち遠しいです(私が)。


待ち遠しく思いながら、今月は月末にまだ行く予定のスポーツ観戦!
頑張ります♪