ANAクラウン

夫が前回の帰省時に着用したスーツ(法事みたいなものだったので持って行った)を
実家に忘れた、というので、義両親に持ってきてもらいました。
ついでに(?)義母が好きなホテルバイキングでランチ。
今回は、1周年記念で優待券を送ってきてくれたANAクラウンの
「CAFE IN THE PARK」で。
ここ、義母のお気に入りです。お友達ともはるばる来たこともあるほど!
この日もおいしかったです♪
ちきもだいぶ上手に食べられるようになってきて(8歳だし当たり前か・・・)、
少し楽になりました。
しかも、「Kids Eat Free」を開催中とかで、ロースロビーフを切ってもらったり、
パンケーキを焼いてもらったり、大人顔負けに食べたちきが、
なんと無料でした!!
しかもしかも、優待券も使えたので、とってもお得でした!
年内にもう1回行こうかな?・・・太るか・・・(笑)