まだまだカタログみてます。

いやぁ、悩みます。ぺたんこブーツ。
お店だとわりとさかさか買い物する方なんですが、
通販ってあれこれ目移りしちゃうんですよねぇ、かえって。
近いうちにイングスとかで、現物確認してこようかしら。
で、3割引になってるベルメゾンで買うっていう・・・笑
まだまだカタログと首っ引きです。
ちきに呆れられてます。


そして、明日ですが、雨予報に変わってしまいました・・・。
明日はJリーグの、2009年最終戦です。
まだガンバの試合としては天皇杯がありますが、
準々決勝になる次回もカシマスタジアムだし、
それ以降も関東開催っぽいし、
今年は明日が最後の観戦になりそうです。
雨で、3位確定だし、ちょっとテンション下がってますが、
ヤットユニ着て、ACL優勝記念マフラー巻いて、カッパ着て、
セレモニーまで見たいと思ってます。
運よく席がいいのですが、明日は雨ならライオンカメラは無理ですね。
写りの悪いデジカメを持っていくかどうか・・・。
とりあえず目には焼き付けてきます!