ぺたんこブールがほしい!

悩みっていっても、たいしたことではないんですけど。
TDR行きなんてまだまだ先さ〜と思っていたらあっという間に12月。
いやぁ、ちきの服はちょくちょく買っていたりして、
(それが私の最大の娯楽かも・笑)、
用意もしなくちゃと張り切っていたので、
着ていく服から、靴、ダウンもすべて揃っているのですが、
よく考えると私の服がない!
服は何とかなるとしても(いい加減な格好すれば・いつものことだし。笑)
靴はまずいでしょう〜というわけで、
急遽、温かさと歩きやすさを兼ね備えたぺたんこブーツを探してます。
通勤用は、というか普段はヒールのある靴が好きなので、
持ってるブーツはヒールが10センチとか!
こんなんじゃとても歩き回れないし、危険だし・汗
そんなわけで、でも、ちきが冬時間でほとんど仕事場から直行で迎えに行ってて、
買い物っていっても日々の細かい食料品くらいしかできないのです。
週末も予定が入ってるし・・・さすが12月。
そんなわけで、困った時の通信販売。
とりあえずベルメゾンのスポーツカタログであれこれ見てます。
NIKEとかルコックとかのブーツが結構かわいいかも。