ちょっと怖かった・・・

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

いや、DVDじゃないんですけどね、
WOWOWでGW頃にやってたのをずっとHDDに保存したままになってまして・・・。
確か、夏頃に夫と一緒に夜中に見たんですが、
途中で怖さと眠さで断念しまして・・・(^^ゞ
夫は最後まで見たようなんですが、私はまだだったのでずっと残ってたんです。
そして昨日から息子を実家に預けて、静養中の私・・・。
さすがに買い物に出る気力がなくて(←これは結構、一大事?)、
ざざ〜っと録画一覧見てて、「そうだ、これ見よう!」と。
こういう機会でもないと、なかなか見れませんし。


・・・いやぁ、ジョニー・デップのファンではありますが、
かなり怖い結末でした・・・。
ただ、ミュージカル調になってて、セリフが歌で展開するのは素敵でした。


そして息子は夕方に帰ってきて、ばぁばと一緒に餃子を作ってくれました。
風邪気味に餃子は・・・おいしかったです♪