で、その後

ちきはお昼に帰ってくるので先に帰宅してお昼の用意。
本当はその後、アウェイで静岡に行ってるガンバはどう考えても無理なので
(14時から静岡だし)、神戸に行く予定でした。
神戸ホームの見やすいホムスタで、
Jリーグのヴィッセル神戸VS横浜Fマリノスマリノス側で観戦しようかなぁ、
という予定だったのですが、私が風邪がひどくて断念。
ちきには、リラックマのぬいぐるみキーホルダーで勘弁してもらいました。
(コンビニで買った食玩ですが・・・)
(私信ですが、ほこさん、マリノスの応援行けなくてごめんなさい><)
神戸まで観戦に行ってその後、ばぁばのおうちでお泊り、という
黄金プランだったのですが、ダメになったので、
とりあえず、ちきをばぁばのおうちに直行で連れて行く。
「ちき、お泊りするし」というちきを置いて私は自宅に戻る・・・。
なぜか最近、実家より自宅の方がゆっくりできるのはなぜ?
やっぱり自分の家ってことなのかなぁ。
で、録画しておいたガンバ戦のビデオを見ながらうとうと・・・。
結局、夫が帰ってくるまでがっつり4時間ほどお昼寝してしまって、
すっかり回復しました!!



・・・ふと、気付きました。
このブログの「はてな」に下書き保存機能があるんですが、
それに8月の新潟遠征の旅行記が入ったまま・・・。
・・・また年末までにこっそりアップしておこうかな・・・。