音楽会でした♪

隔年ごとに美術系の「作品展」と音楽会があるそうな。
で、今年は音楽会でした。
土曜日の午前中、冷え込む体育館で><
夫と一緒にカメラ持参で聴きに行きました。
ちき、相変わらず必死で歌ってるし・・・。
「音楽会とかいややし〜」とか言ってたくせに。
なんだかんだと言いながらいつも真剣なちきなのでした。
途中から行って、夫が仕事にそのまま行ったので、
途中退出しましたが、3学年分プラス先生の演奏を見てきました。
音楽の授業の延長だったらこんなものかなぁという感じで。
自分が小学校時代は県のコンクールとかに出ている学校で、
放課後はずっと練習だったので、それよりはまったりしている感じ。
でも音楽を楽しんでいる感じは出ていたので、いいのではないでしょうか。