[本]いつから更新してないのかわかりませんが・・・

とりあえず読んだのをざざっと。

分冊文庫版 邪魅の雫(下) (講談社文庫)

分冊文庫版 邪魅の雫(下) (講談社文庫)

下まで読みきりました!相変わらず面白かったです。
オススメ度二重丸!


ころころろ しゃばけシリーズ 8

ころころろ しゃばけシリーズ 8

しゃばけシリーズです。
何だかちょっとマンネリ気味ではありますが、
まぁもともとふんわりしたお話なので、まったり読みました。
漫画を読む感覚に似ているかもしれない。


面白南極料理人 (新潮文庫)

面白南極料理人 (新潮文庫)

映画化されたとか。
なかなか想像できない極寒の地での調理ほか、面白かったです。
続編はもういいかなぁと思いますが、
さらっと読むには楽しいかもです。


地を這う虫 (文春文庫)

地を這う虫 (文春文庫)

借り物です。
相変わらず事務所でたくさん本がまわってくるので、せっせと読んでます。
警察がらみの短編集ですが読みやすく面白かったです。
旅行のおともなんかにはいいかも。薄いし。


息がとまるほど (文春文庫)

息がとまるほど (文春文庫)

ちょっとこわいかもしれない短編集。これも借り物。
女性の怖さみたいなのを感じますが、何せどの短編も、
主人公の年齢がほぼストライクなので、余計に怖さを感じました。
オススメします。


1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

読み終えましたよ〜。
これは気合入れないと読めないし、重いし、持ち歩きにはオススメしません。
内容は語りつくされていると思うので、私からは特に。
私の中ではカフカの方がよかったというのは正直な感想です。
世間一般とずれてるかもしれません。ごめんなさい。



こんな感じですかね。
他にも借りたもので、食の安全に関する本を読みましたが、
タイトルを忘れてしまいました。あかんやん。
農薬の抜き方などが書かれた本で、
それを読んでからとりあえずほうれんそうは2センチに切ってから茹でてます(汗)。

そんなこんなです。