元気です(笑)

chiyo-mi2009-10-27

また悪いくせで放置してました。
で、恒例の(?)振り返り(笑)。

10月9日(金) ちきがお泊りに行ったので、初めて食料品売り場以外のニュー梅田阪急を散策!
        でも、買ったのは北海道展のコロッケと、1階食料品売り場(しかも常設)の
        「ベノア」のスコーンだけというショボさ・・・。
10月10日(土) ちきを迎えに行った勢いで、妹と3人で須磨の水族館に遊びに行く。
        イルカのショーに夢中になったちき、なぜかお土産にサメのぬいぐるみを買う・・・。
        なぜイルカでなくサメ??確か新潟でにお土産にシャチのお人形を買ったはず・・・。
10月11日〜12日 連休を利用して夫の実家に帰省。
        ムラの運動会に参加。ちきは全ての(3つだけど)競技で活躍。
        何だかよくわからないままに働いていたら、「よく働くお嫁さんだ」と褒められた!
10月17日(土) 夫の両親を今度はうちへ呼び、お昼に「美々卯」でうどんすきを御馳走。美味♪
10月18日(日) ちきの卒園した幼稚園のお祭り。家族みんなで楽しむ。
        (写真はスーパーボールすくいを楽しむちき)
        土曜学校を欠席がちのちきなので、久々に先生たちともお話しする。
        午前中に終了し、帰り道、夫が突然、ちきの羽毛布団とカーペットを買う。
        何も電車の時に買わなくても・・・。
        夕方から突然思い立って、神戸に遊びに行く(今度は車で・笑)。
        ちき、神戸の夜景を見ながら、ひたすらカニを食べる。
10月20日〜22日 ちき、カニがいけなかったのか、神戸が寒かったのか、ダウン。
        インフルか?と一時は大騒ぎになったものの、インフル疑惑は晴れる。
        自宅のノートPCが突然壊れる。がう〜ん。
10月23日〜   ちき、咳が出るので、マスクをして登校。インフル陰性。
10月24日(土) ガンバのファンクラブ招待試合 vs横浜Fマリノス戦。
        ちきの様子が様子なので、泣く泣く断念。
        試合はNHKで放送があったのですが、さむ〜い雰囲気とさむ〜い内容だったようです。
10月25日(日) ちきが回復中のため、家を出られないので、私の両親と妹が遊びに来る。
        ノートPCにしかバックアップのないちきの3歳からの写真をDVDに焼こうとしたら、
        今度はそちらがトラブルxxx
        

こんな感じで過ごしておりました。
ちきは神戸に行った翌日くらいから元気がなかったのですが、
今は熱は全くなく、あとは咳が治まれば、という感じ。
1年生は皆勤だったのに、2年生はたくさん休んでしまってます。
あ〜あ、です。