何してたんでしたっけ?

この1週間・・・う〜む、そうだ!夫がダイエットしてました(笑)。
実は明日、仕事関係で結婚式があるんですが、
着ていくスーツがボタンがパツンパツンという・・・苦笑。
で、痩せよう痩せようといいつつ、ついに1週間になってから
慌ててダイエット始めたわけです。
とは言っても簡単なもの。
よーするに、晩御飯が食べすぎなのだということで、
晩御飯を本当に軽く、カロリー控えめでコントロールしてるだけです。
それでも、メタボちゃんだったので、すぐに2キロほど減りました。


そんな我が家ですが、1週間前の日曜日には、
初めて「IKEA」に遊びに行って来ました。
特に目的があったわけではなく、遊びに行ったので、
買ったのはサボテンとスプーンのみ・・・汗

その後の1週間はこれということもなく過ごしました。
ちきが校外学習で海遊館に行ったので、
1回お弁当を作ったくらいかな。


そんなこんなの1週間でした。
巷ではインフルが流行ってますが、我が家は元気です。
明日は夫は結婚式、
私たちは甲子園(!)の予定!!