夏休み最後のおでかけです!

chiyo-mi2009-08-18

13日から16日までお盆休みで、夫の実家に帰省しておりました。
13日は夜まで夫と2人であれやこれや、
夜に私の実家にちきを迎えに行って、そのまま夫の実家へ。
夫の実家では家族3人で朝寝しまくりで、ゆっくり・・・のはずが、
夫が突然、地デジ対応のテレビをプレゼントし、
その据付にともなって、あれこれ片付けて忙しく過ごしました。
16日の夜にまた私の実家経由でちきを預けて、自宅へ。
自宅着が夜中の1時半でした・・・。
高速道路がその時点でもまだ20キロ渋滞とかでしたし・・・。
そんなわけで、昨日今日はふらふらしながら仕事に行きましたが、
今日は夕方にちきがじぃじ号で8日ぶり(!)に帰ってきて、
明日からは新潟です。
・・・そう、ガンバを追いかけて。
夏休み中に1度アウェイツアーに行きたいなぁと思ってたのですが、
それが今年は予定を見るとたまたま新潟だったんですね。
実はまるで馴染みのない場所で右も左も、ま〜ったくわかりませんが、
母子2人、楽しんでこようと思います。
・・・で、写真は直前まで下調べも何も準備していなかった私たち、
急遽、荷造りしてみました・・・が、ん?何か変?
・・・ダッフィー、場所取りすぎ!っていうか、
荷物少なすぎ・・・まぁ夏の1泊だし、着替えのほかは、
観戦用のバッグ(ダッフィーの隣)の中にユニとかタオルが入ってるだけ・・・。
これに朝、化粧品を入れたら完成!です。
そして、新潟の下調べは・・・実は何もできてなかったりして・・・。
大丈夫だろうか・・・。
とりあえず、航空券と観戦チケットさえあれば・・・。