プチ手術

車検に出したときにマフラーにひび、と言われた愛車くん。
車検は終わったものの、今日、マフラーが入荷したとのことでプチ手術にディーラーまで。
ちきと一緒にくっついていき、読書感想文用の本を読みながら待つこと1時間。
出来上がったのですが、エンジンをかけた途端に「ぶぉ〜」って。
何でももう少し焼けてくると音がマシになるそうですが・・・
これって、ど〜なん?健全なファミリーカーやのに、とか何とか。

その後「マフラーを焼くために」なぜか私の実家へ直行。
・・・って、高速使って1時間かかりますけど・・・予定外の行動はいつものこと、な夫です(^^ゞ
まぁ、両親と妹と6人でしゃぶしゃぶ&すき焼きの外食をしたので満足!
やっぱり食い気な我が家なのでした。