オリックス4-6西武 @京セラドーム

夫が土曜出勤、って、もう土曜の休みなんてほぼないし・・・。
夏休みだというのに、梅雨明けもしてなくて、
金曜日にばぁばの家から帰ってきたちきとおうちにいても
煮詰まっちゃう!ってことで、
実は週半ばに週末のオリックス戦チケットをローソンで購入。
デーゲームで14時開始だったので行ってきちゃいました!
ちきが西武が好き!というので、西武側のバリューシート
(指定席だけど、お値段がお安め)にしました。
WBCのおかげでパ・リーグも見るようになった、野球好きのちき、
西武の中島選手のユニフォームを着て、満喫していました。
試合も逆転勝ちで、面白かったです。


そして試合後には、小学生以下限定のイベント
「ベースランニング」があり、ちき、憧れのベース1周を走りました!
大満足の1日だったようです。
母は中1日のプロ野球観戦でちょっと疲れました・・・。