知らなかったのでびっくり

いつものとおり、仕事の帰りに小学校までちきを迎えに・・・と思ったら、
まずは何だか道路にうっすら水が溜まってるくらいのすごい雨の痕跡・・・。
梅田は降ってなかったので、ゲリラ豪雨でもあったのかとびっくり。
で、その次にびっくりしたのが道が通れないくらいのすごい人!!
なんだろ〜と思っていると、民主党選挙カーみたいなのが止まってて、
壇上に菅さん・・・なるほど。
道理ですごい人のわけだ・・・。
私も初めて見ましたよ、菅さん。


ちきを小学校まで迎えに行って「菅さん、来てたよ」と言うと、
民主党の代表代行の人や」って・・・お預かりの先生もこれには苦笑。
相変わらずニュースオヤジなちきです(笑)。