これからの季節に

chiyo-mi2009-06-27

そらべあのクールタイプを買いました。
お腹の中に保冷剤を入れて、涼をとるもの。
ちきは暑がりだけど、クーラーはあまり体によくないし、
まぁ真夏の大阪はとんでもない気温なので、
いずれはクーラーがんがん必須だけど、
それまではこれも併用しながら、と。
かわいいもの好きのちき、案の定、大喜び。


そして一緒に買ったこれまたクールタイプのスクラブ入りマッサージ剤・・・
毛穴が詰まってそうな、夫の背中をこすろうと思ったのですが、
1回試した時点で「これ、いややわ」と。拒否られ・・・泣
肌が弱いので、刺激が強すぎたようです・・・。


母と妹と一緒に買い物して、
買ったのはこれだけにセーブしたんだけど、
1勝1敗ってとこでしょうか・・・。