ガンバ大阪0−2アルビレックス新潟@万博

chiyo-mi2009-06-20

久々に観に行きました。
午後3時30分試合開始でしたが、晴れたり曇ったり、しかも風もあったし、
今回は時間ぎりぎりにしかスタジアムに行けなかったのでメイン側の指定席。
おかげで屋根の影が大きく延びていて、心配していた日焼けも免れました。
前から10列目のメイン指定席。気候もよくて、
あとは勝てばサイコー!だったんですけどね。

・・・そもそも20本以上シュート打っていて、
ゴール0ってどういうことよ?という感じです。


上の写真は、乗り換えのモノレールの駅で寛ぐ(?)ちき。
読んでいるのはANAの時刻表です。
伊丹(大阪)空港に乗り入れているモノレールなので、そんなのが
置いてあったりします。
今年のユニ(星が3個に増えました!)は、背番号「16」。
小さいけれど、抜群にスピードがあって、クロスの精度もある佐々木選手です。


そして、試合途中、交代後の、その佐々木さん・・・。
お疲れのご様子・・・。