キャプテン、智さん&明日は新潟戦!(ガンバ)

W杯最終予選出場ならなかったガンバ大阪のゲームキャプテン山口智選手・・・。
こんな記事が・・・。

山口、出番なく傷心「ショック・・・」(デイリースポーツ)

何か読んでて辛いコメントですよね。
くすん。



そして、明日はいよいよJリーグ再開!
もちろん、応援に行く予定!
キャプテンの智さんは累積警告で出場停止だし、
遠藤選手は怪我で欠場濃厚らしいけど、
今季一度も生で見ていない二川選手と加地選手が復帰するらしいので楽しみ♪

ひそかに二川選手(&橋本選手)ファンな母、
「ふたちゃん、出るの〜?行きたかったわぁ」だそうで。
「ふたちゃん」ですよ、ふたちゃん。
今回は梅雨時で雨の可能性も高かったので誘わなかったのですが
(私とちきはもちろんガンバポンチョ着てでも見る予定でした)、
夏のナイターか、気候のいい秋にでもまた一緒に観戦に行こうと思います。
とりあえずポイントは「ふたちゃん」で・笑