ぷいぷい

関西ローカルの番組で「ちちんぷいぷい」というのがあります。
平日の3時頃から6時前くらいまで、たらたら〜っとやってる番組なんですが、
それに出たんですよ、遠藤選手!!
YouTubeにはもう上がってるみたいですけど、ね。)
今度のACLの宣伝みたいですが、結構長時間出てたようで。

G-mailで告知があったので、母にも事前に教えていたのですが、
母も「いっぱい出てた〜、かわいかった〜」と大興奮でした。

で、そこでちょっとステキだったのが
「帰ってきたら、子供(たち)と奥さんと両方とも寝ていることがあるじゃないですか、
どっちに先にキスしますか?」という質問の答え。
はにかみながらでしたが、「妻が先です」とキッパリ!
かっこいいじゃないか〜!
というか、何だか照れる・・・というかなんで私が照れるんだ・・・完全にアホです。

奥様方も是非、ご主人にお聞きになってみてください。
ちなみに、我が家は寝ているちきにはチュ〜する夫(というか、寝ていないとさせてくれない)、
そして寝ている私にはなぜか、手足にくすぐり攻撃をする夫・・・。
なぜだ!