お買い物!

chiyo-mi2009-06-12

カカとかC・ロナウドの移籍が世間を騒がせておりますが、
マンU好きのちきに「クリロナ、レアルに移籍だって!」と教えると
「ええ〜っ?うっそ〜」と驚いた様子。
「残念やねぇ」と言うと、「いや、別に」という返事。
あれ?と思い「マンUだったら、誰が一番好きなん?」と聞くと、
オシェイ!」だそうで・・・相変わらず渋い趣味ですな・・・。


そんなちきに夏のおでかけ着を新調しました(写真)。
いや、夫がほしいと言ってのがあって、
同じブランドでお揃いにしたらかわいいかなぁ、なんて。
小学校に迎えに行くまでの僅かな時間で、
メンズ館と阪急本館のこども服売り場をハシゴしました。
まぁ、夫のは既に本人と選んであったのでさくっと買いまして、
ちきのは夫のに合うように買いました。
ちき、はじめてかもしれない、濃いピンクです。
赤はよく着てるんですが、ちきは色白さんなのでピンクも大丈夫なはず。
胸のワンポイントが同じ形で(夫のはキラキラしてますが)、
ちきのワンポイントはカーキで、夫の地色と同じ。
夫は襟付きですが、ちきは暑がりなので丸首です。
どうかなぁ?かわいいでしょうか?
ちきの服を選ぶのは本当に好きですが、夫の服を買うのも楽しい。
自分のだと迷いすぎて、なかなか楽しむに至れないのですが・・・。
男性はアイテムが少ないから選びやすいというのもあるかもしれませんね。
とりあえず、問題はちきがピンクが大丈夫かどうかということなんですが、
写真のように並べて出してみたら、「いいよ」とのことでした。
「気に入った?」と聞くと「まぁ、いいと思うよ」とのこと。
ちょっとドライな反応ですが、男の子ってこんなもの?
自分で洋服を選ぶ日はまだまだ先のようです・・・。