ACL ガンバ大阪5−0スリウィジャヤ(インドネシア)@万博

平日なのに行ってしまいました〜。
平日夜開催だし、すいていました。
夕飯は美味G横丁で調達。
去年からスタごはんがおいしくなって、本当に助かります。
ちきはさすがに眠いのか、目をこすりながら観戦。
右端の大きい頭はちきの頭です(^^ゞ


久しぶりに指定席じゃなくて、バックスタンド自由席で見ました。
すいている試合だし、Jリーグ戦に比べてかなり内側に座れました。
応援、手拍子、歌も周りから聞こえるし、歌えるし、ちきも喜んでました。
ちょうどコーナーが近い席だったので、1枚。
またしても普通のデジカメなので、イマイチな写真ですが。
キッカーはヤット。


内容はともかく(途中はかなりサポーターもいらだっていた様子)、
試合には勝ったので、恒例の「わになれなにわ」。

今年もいっぱい見たい!