お花見2回目@万博公園

ちき、入学式で2年生はお休みでした。
せっかくなので、私もこの日はお休みをいただきました。

午前11時10分(中途半端(^^ゞ)に歯医者さんの予約。
ちき、歯茎が少し腫れてるんですよね。
それまでにお弁当作って出発!の予定がちきが「自分で作る〜」と言い、
私も時間を読み間違えて、結構ぎりぎりに・・・。
歯医者さんに遅れそうになって走る、走る・・・ちき、こけるし(^^ゞ
そんなこんなでバタバタしましたが、無事に歯医者さんに間に合い、
診断の結果は「外傷でしょう」って・・・外傷?
どうやらボールが当たった時に切れたらしい・・・???よくわかりません。
レントゲンまでとったのに。
でもそのおかげで乳歯の下に永久歯がどれくらい出てきてるのかわかってよかったですが。


・・・で、バタバタしつつもお昼過ぎに万博着。
たまにはこういうアングルで撮ってみました。
太陽の塔とちき(笑)。
ばぁばに歯医者さんの報告と万博に来た自慢をしてます^^



桜はこんな感じ。
土曜は7分でしたが、今日は満開。
着くなりお弁当を食べました。
ちき「どれから食べようか迷っちゃう〜」と言いつつ、
好物ばっかりのお弁当に大満足の様子でした。


お弁当のあとは
サッカー、野球(ちきだけグローブ履いて守備の練習)、バトミントンで遊びました。
30分300円のおもしろ自転車広場にも土曜に引き続き、遊びに行きました。


お花のアーチも。
画面右側中央あたりにちき、います。
トイレに駆け込んでる模様(笑)


今年はこれで最後のお花見になりそうなので、
桜をせいいっぱい楽しむちき。

結局1時前に公園に入って、5時20分ころまで遊びました。
・・・つ、疲れた・・・。



そして疲れた身体に鞭打って・・・