ガンバ大阪2-2サンフレッチェ広島 @万博

ドローでした。
試合開始前までは何とか持ちこたえていたお天気でしたが、
開始直前にポツポツ・・・。
今回はバックスタンドの指定席で観たんですが、
バックスタンド中央なのでどちらのゴールもよく見えるのは利点かな、と。
でも指定席のくせにベンチシートなので居住性は全然ダメ。
やっぱりメイン指定の方がせっかくの指定ならいいかなぁと。
あと4月は2回ほど参戦予定ですが、いずれも自由席予定です。
指定だと、ちきも大人と同額なので結構出費が・・・><
・・・で試合内容ですか・・・???
・・・聞かないでください・・・ってわけにもいかないんですが。
空模様と同じでした、と言っておきます。
前半は小雨だったのですが、ハーフタイム以降はボタボタでした。
雨で冷えて寒かった〜。




ちなみに雨天予報でしたので、らいおんカメラではなく、
古いデジカメで撮影しました。