一眼レフデジカメ、デビュー♪

買ってもらいました、前の3連休に。
CanonのEOS Kiss×2です。
連休中に試運転済みですが、まだまだ使いこなせてません。
ちきはCMの影響か「ライオンカメラだ!」って喜んでます。
そんなわけで我が家のKiss×2は「きすきす」もしくは「らいおんかめら」と呼ばれてます。
そんな「きすきすくん」ですが、
最近は仕事終えて最低限の家事&ちきの世話したらバタンキュ〜で、
「きんかん」の記念写真撮ったくらいでほとんど触ってませんが、
明日持っていきます!
さて、明日はどこに行くでしょう?って・・・風邪、治るんかいな・・・。
でもどっか連れて行かないとちき、爆発間違いなしなんで、おかあさんは頑張ります〜。


忘れてた!
3連休+αの覚書(いまごろ・・・笑)
19日 ちきが学校休み。ばぁばの家へ旅立つ。
    私は同僚が新婚旅行中なので残業。
    夫と仕事帰りに待ち合わせ。
    梅田でおデート。(嘘)
    本当はメンズ館で買い物&食事。
20日 ちきはばぁばの家にお泊まり中。
    朝からダラダラして、お掃除して、
    夫と車で連日の梅田おデート。(嘘)
    本当は夫のスーツを買いに。
    ヨドバシでアンプを購入。
    梱包中にふらっと寄ったデジカメ売り場でKiss×2を手に入れる!
    「何を撮られるんですかねぇ」(商品説明係の店員さん)
    「サッカー選手です!」(夫と私・・・あほです)
    夜になってからちきをお迎えに行く。
21日 朝から夫の実家へ。お泊り。
    いいお天気でお友達と遊ぶ。
22日 うってかわった悪天候の実家。
    連休最終日なので午後2時過ぎに出発するが、
    やっぱり渋滞に巻き込まれる。
    早めの夕食を外食で済ませられるくらい。
    ちき、ハードスケジュールでぐったり。

こんな感じでした。
21日はKiss×2を少し練習しましたが、まだまだ。
もっと極めなくては・・・。
そしてコーナーキックに来たヤットを・・・って結局、そこかい!というお話(^^ゞ