WBC強化試合 日本11−2オーストラリア @京セラドーム

WBC強化試合

行って来ましたよ!京セラ。
見てきましたよ!イチロー
写真はピッチャーがちきの好きな藤川投手(阪神)です。全然小さくてわからないと思いますが。


この日の先発は何と松坂投手。
岩村選手や城島選手(DHでした)、そしてもちろん「イッチロ〜」も出ていて、メジャーリーガーいっぱいでした。
ちき、もちろん大喜びでした。

昨日、今日とあったこの強化試合なんですが、今日は試合開始が18時(ちなみに昨日は19時でした)。
・・・が、やっぱり野球の試合は長い!
藤川投手が9回にしか出てこないものだから、もちろん最後まで見て、試合終了は21時半でした・・・。
サッカーの倍・・・。
さすがにちょっと疲れましたが、イチローとか松坂とかなかなか見られないですし、日本で活躍している選手もすごい選手ばかり。
お祭り気分で楽しみました。
スコアもお祭りみたいなスコアでしたし。
そんなこんななスコアはこんな感じ。

ヒーローインタビューは投手の杉内投手。



で、下は「イッチロ〜」。すごい人気でした。


とりあえず帰宅が遅くなって明日も平日なので今日は簡単にこれだけ。