でっかいキャラメルコーン

キャラメルコーン

お友達の日記を拝見していたらそこで紹介されていたので、私も早速コンビニに行ってGETしてきました。
でっかいキャラメルコーン
通常の5倍サイズのキャラメルコーンです。
袋はそのままの大きさでお値段168円でした。
ピーナツもちゃんと入ってました。
甘いお菓子で、実は私も一時期(ちきが赤ちゃん時代かな。母乳じゃなかったので何でも食べられたのです)こっそり一人で食べていたのですが、ちきにはあまり食べさせたことがないんですよね。
だからちきの反応はどうかなぁと思ってたのですが、2〜3回食べたことがある(通常サイズの)キャラメルコーンを覚えていたようで、「うわ、でっか!」と喜んでました。
現在はコンビニだけの先行販売だそうです。