3人で美容室、その後・・・

今日は美容室デー。というか、勝手に決めたんだけど・笑
私が午前中、夫が午後一番、息子が2時・・・3人とも同じ美容師さんなんです。
ちきったら、最近「キャプテン翼」にはまってるのもあって、「岬くんみたいにしてください」って・・・。
男性の美容師さんで、元ラガーマンで(でも小柄)、サッカーも好きだそうなのでわかるのはわかったみたいですが「最近、見てないからなぁ」と苦笑して、お店のパソコンで「キャプテン翼 選手名鑑」なるものを検索して「わかりました」と。
無事、岬くんになったかどうかは・・・??


美容室後、何だかつまらないねぇ、出かけたいねぇ・・・といつもの我が家。
どうして家でゆっくりできないんだか・笑
で、まだ行ったことのないところに行こうと「イオン大日」と言うところに行きました。
大日・・・うちからはちょっとしたドライブですが。
映画館も入ってる大きなショッピングセンターです。特に目的はなかったのでとりあえず夕飯食べに。
で、入ったのが「上海柿安」・・・おいしかったです。早めの時間だったのですいてたし。
しっかりはっきり食べ過ぎました・汗
その後、ちきの靴と水筒を買って、何となくフラフラして帰りました。

家族3人でのほほんした一日でした。