夜になると熱が上がる・・・

ドーナツ

学年閉鎖も終わり、学校には皆勤を続けてますが、夜になると熱が上がる息子・・・。
木曜、金曜は預りクラブはお休み、ピアノもお休みしました。
土曜日は一日中おうちで過ごしましたが、今日は義母が調子が悪いとのことだったので、夫の実家に連れて行ってしまいました。
でも昼間は元気にハンバーグや餃子を作って、義母が炊事がしんどいときように冷凍してきたんですが・・・。
治ったと思ったのもつかの間、やっぱり夜になると熱が・・・。
これは一度、思いきって学校休ませてみるか・・・う〜む。


写真は金曜日、手作りもちもちドーナツを食べる息子。
なぜかウィンクしてる?
木曜はマフィン、金曜、土曜はもちもちドーナツ。
預りに行かない分、私も仕事を早退しているので、おやつを作ってみたりして。
息子も手伝ってくれて、こんな日常もいいなぁと思ったりするのでした。
息子の身体の休息は私の心の休息かも。