ヤットのお誕生日です!

日本代表はバーレーンに遠征中ですが、ガンバのマエストロ、遠藤さんのお誕生日です!
29歳だそうな・・・サッカー選手としてはベテランかもしれないけど、若いなぁ。
で、3児のパパ・・・すごい^^;

ガンバの新体制発表がいよいよ明日ですが、ちきと新しいユニフォームを誰にするか相談中。
今年からデザインも一新されるし、優勝の星も増えるし、肩にヤタガラスが入るとか何とか・・・。
で、ちきは今のところ16番・佐々木選手が一番候補らしい。
小さいけれどとても俊足で、高速ドリブルの持ち主。子供が好きそうだなぁ。
で、それか17番・明神選手と悩んでるらしい・・・大明神様ですか。
去年シーズンは27番・橋本選手のユニを着てた渋いちき、明神選手とはまた渋い・・・。
私は・・・かわいいチンくん(8番・寺田選手)にするか、素敵な加地さん(21番)にするか・・・。
う〜ん、とか言って、またヤットだったりして。
選択基準がちきとビミョーに違うかも??




・・・というか、ヤットでした。
お誕生日おめでとうございます!
今年もいっぱい活躍してほしいです。
(でも怪我が心配・・・)