12月27日 2回目のインポート

chiyo-mi2009-01-22

またしても更新遅遅ですが、まぁ記録に残しておこうかな、と。
体調の方は大分よくなりました、ありがとうございます、はい。


写真は今回はあまりなしです。真っ暗なシーで夜に写真を撮るのを断念しました、はい。
で、その上の写真ですが「行くぞ〜お〜!」ってな具合のちきの後姿。
今回の旅行に行く前々日くらいに、急遽カッパ兼用ということで買ったユニクロの2990円のダウンがお似合いでしょ?(これは後々、ダウンの悲劇を巻き起こすことになるのですがそれはまた後ほど・・・^^;)


前回のディナーから、一旦部屋に戻り、防寒して出かけました。夜のシーは寒い。
出発したのは多分7時過ぎ。
リゾートラインに乗っている写真が19:16でした。
その後、ちきが「お〜!」って言ってる上の写真が19:42。


それからのシーですが写真をほとんど撮っていない上に何だか既に記憶が曖昧なのでざっと。
写真時刻はどれも暗い写真で判然としないものもあって、正確性には欠けますが・・・。


⑪フランダーのフライングフィッシュコースター(写真時刻19:44)
ミニコースター。夜も乗りました。
待ち時間10分弱ほど。


⑫スカットルのスクーター(写真なし)
待ち時間5分ほど、だったかな?
私は夜にリベンジ・・・したけど、ちき&妹の乗るのと向かい合わせにならず、知らない人と向かい合わせになってちょっと困った・・・こちらは一人乗りだし・・・涙。


⑬ジャンピン・ジェリーフィッシュ(写真時刻19:57)
待ち時間なし。くらげに乗ってふわふわ・・・またしても一人・・・。
でも屋内なので多少暖を得ることができました。


⑭海底2万マイル(写真時刻20:27)
またしても海底に潜りましたよ・・・とほほ。
待ち時間は5分くらい?


ブラビッシーモ!!
3人とも初めてでした!感動しましたよ!
前回は強風のため中止でしたので、無事にリベンジしました。
ミシカと同じく裏手から正面に移動する途中のような半端な場所で見ましたが、きれいでした。
ちきもじっと見入ってましたね。
最初はショーなんて、って感じだったのに。
最後に「本日は風の影響で内容を縮小して行いました」というアナウンスが流れていたけど、十分に面白かったです。
いつか完全版が見たいなぁ。
こういうイルミネーション系のショーって冬がきれいだなぁと思うのですが、夏も見てみたい気も。



⑮ストームライダー(写真時刻20:54並んでるとき)
FPがなかなかいい時間に取れなくて、スタンバイ並びました。20分ほど。
相変わらず入ってすぐの(搭乗前の)部屋の説明のお兄さんが微妙な演技でしたが^^;
ちきも私も2回目。妹は初めてでしたが楽しかったようです。
少し水がかかりましたが大丈夫でした。


⑯アクアトピア(写真時刻21:14)
ストームライダー終わって乗りました。すぐ前ですからね。
昼間も乗りましたが夜は夜でライトアップされていてきれいです。寒いけど^^;
待ち時間はなかったです。


⑰エレクトリックレールウェイ(写真時刻)21:25
閉園時間にはまだ少しあったけど、ほぼ乗りつくした感があったのでこの電車に乗って入り口方面へ移動しました。



そして、ホテルへの1回目の移動時に女の子が着ていたスティッチの着ぐるみケープみたいなのをどうしてもちきに着せたい!と妹が言うので、シーのお店でGETして着せてみました。
結構似合ってた・・・。
携帯の写真ですが↓
帽子とケープと手袋が一体になってる感じ?
スティッチにかぷっと食べられてるみたいで面白いでしょ?
手の部分は爪もあってなかなか凝ってるデザインです。





ということで、つづく・・・。